【重要】『図脳RAPID16』シリーズサポートサービス終了のお知らせ

製品・サービス

お客様各位

平素より図脳RAPIDシリーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび、永らくご愛顧いただきました『図脳RAPID16』シリーズの
サポートサービスを2018年5月7日をもって終了させていただくことになりました。
長年に渡り『図脳RAPID16』シリーズをご愛用いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

サービス終了内容につきまして、以下の通りとさせていただきたく、
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 対象製品
    ・図脳RAPID16
    ・図脳RAPID16PRO
  2. 提供終了サービス
    ・図脳クラブ/E-Mail/FAXからの、操作や設定方法に関するお問合せのサポート
    ・修正版ソフトウェアの公開および配布
    ※電話でのサポートは2017年10月16日をもって終了とさせていただいております
  3. サービス終了日
    2018年5月7日(月)
  4. 『図脳RAPID16』シリーズのライセンス認証について
    サポートサービス終了後はライセンス認証/解除のサポート窓口での代行対応を
    回数制限制とし、1ライセンスあたり3回までとさせていただきます。
    4回以上の対応はお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
    なお、お客様ご自身でライセンス認証/解除を実行される場合は回数の制限はありません。

今後もより一層の製品の品質向上とサポートサービスの充実に努めてまいりますので、後継製品『図脳RAPID19』シリーズへの移行と、『図脳RAPIDサポートサービス』への加入をご検討いただきたくお願い申し上げます。

画像・映像のことなら
フォトロンにお任せください

お問い合わせは
こちらから

株式会社フォトロンに関する
お問い合わせはこちらから

資料を
ダウンロード

フォトロンおよびグループ企業の
会社紹介資料をダウンロードできます