当社代表取締役社長 瀧水隆 ベルギー王冠勲章コマンドール章を受勲

お知らせ 経営

当社代表取締役社長 瀧水隆 ベルギー王冠勲章コマンドール章を受勲

当社代表取締役社長 瀧水 隆は、ベルギー王国より王冠勲章コマンドール章(Commandeur de l’Ordre de la Couronne)を受勲いたしましたので、お知らせいたします。

授章式は4月24日ベルギー大使館にて行われ、一等書記官/経済・通商部長であるヨレン・キッパース様より同章が授与されました。王冠勲章コマンドール章は、ベルギー王国国王陛下より二か国間経済関係において功績のあった者に対して与えられます。

当社は、ベルギー・リエージュに本社を構えるEVS Broadcast Equipment社*(以下EVS社)と1997年に販売代理店契約を締結以来、EVS社の日本国内での事業拡大に大きく貢献してまいりました。同社製品は、主要放送局によるスポーツ中継や番組制作において幅広く活躍しており、今では日本の放送市場になくてはならない存在となっています。

今回の受勲は、EVS社が提供する技術に対し信念を持って取り組み、両社の強力なパートナーシップのもと、当社が長年にわたって行ってきた活動が評価されたものです。

※ EVS社について
ベルギーに本社を構えるEVS社は、デジタルプロダクションのマーケットで20年以上の実績を持つディスクレコーダ/ビデオサーバのメーカーです。スポーツ/ライブプロダクションの演出手法として高い評価を受けている「スローリプレイ」「ハイライト」の映像制作システムとして、世界トップシェアを誇り、また、その高い安定性とユーザーライクなインターフェースが、多くのオペレータから愛されています。

画像・映像のことなら
フォトロンにお任せください

お問い合わせは
こちらから

株式会社フォトロンに関する
お問い合わせはこちらから

資料を
ダウンロード

フォトロンおよびグループ企業の
会社紹介資料をダウンロードできます