新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社対応について

CATEGORY
お知らせ

2020.02.21

新型コロナウィルスの感染リスク軽減と安全確保を最優先として、当社では下記の対応策を実施いたします。

期間
2020年2月17日(月)~
内容
時差出勤 ※終了期間については、状況により延長を検討します
対象
東京本社、豊田営業所、名古屋営業所、大阪営業所、福岡営業所
期間
2020年2月25日(火)~
内容
お客様をご招待する当社主催イベントの開催延期もしくは開催自粛
大型イベント(展示会)への出展中止
当社社員の外部研修への参加延期

当社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先し、今後の状況を注視しながら対応策を実施してまいります。
関係各位におかれましては、何卒ご理解いただきます様、宜しくお願い申し上げます。

ニューストップへ戻る