図脳クラブ リニューアルのお知らせ

CAD お知らせ 製品・サービス

平素は図脳クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、図脳クラブがリニューアルオープンしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルではご利用の皆さまにより使いやすく、よりわかりやすいWebサイトを目指し、デザインを一新。

一例として、以下の対応を行いました。

・コミュニティコンテンツの機能拡大
・スマートフォン・タブレットPCでの表示に対応


これからも内容の充実を図り、より良いWebサイトの提供を目指してまいります。

またWebサイトのリニューアルに伴い、一部のページのURLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」などにご登録の場合、お手数ですが新しいページのURLへ変更をお願いいたします。

なお、既に会員登録がお済みの方は、ログインID、パスワードは従来のものをそのままご使用いただけます。

図脳クラブTOP

今後とも図脳クラブをどうぞ宜しくお願い致します。

図脳クラブはこちら

『図脳RAPIDPRO18』『図脳RAPID18』ご利用のお客様へ

今回のリニューアルに伴い、『図脳RAPIDPRO18』『図脳RAPID18』にて提供している「図脳CADインフォメーション」がご利用いただけなくなります。

「図脳CADインフォメーション」をご利用いただいているお客様にはお手数をおかけしますが、図脳RAPID起動時に「図脳CADインフォメーション」が一緒に起動しなくなるよう、下記のとおり設定変更をお願いします。

■設定変更の操作方法
1.[設定](歯車マーク)ボタンを押します。
2.[図脳CAD起動時に一緒に起動する]のチェックを外します。
3.[設定しました]と表示されます。[OK]ボタンを押します。
4.ウィンドウ右上の[×]ボタンを押します。

画像・映像のことなら
フォトロンにお任せください

お問い合わせは
こちらから

株式会社フォトロンに関する
お問い合わせはこちらから

資料を
ダウンロード

フォトロンおよびグループ企業の
会社紹介資料をダウンロードできます