2D CAD、3D CAD、ラスタ/ベクタ変換、図面・技術資料統合管理サポート製品購入後のお手続きの流れとサポートサービスの利用方法について

到着した製品をインストール

弊社製品をご購入いただきありがとうございます。
早速、製品をインストールしてみましょう。
インストール方法については、同梱のマニュアルをご参照ください。

ユーザー登録のお手続き バージョンアップのお客様はこのステップは不要です

インターネット接続環境をお持ちのお客様

インストールの最後にユーザー登録を行うかを確認する画面が表示されますので、オンラインユーザー登録のお手続きをお願いします。
インストール後に、下のボタンを押してユーザー登録のお手続きをしていただくこともできます。

ユーザー登録はこちら

インターネット接続環境をお持ちでないお客様

パッケージの中にある「ユーザー登録のご案内」に必要事項をご記入いただき、FAXまたは郵送でお送りください。

ユーザー登録を行うと、サポートサービスやバージョンアップ時にご優待価格の適用が受けられます。

ユーザー登録後に受けられるサービス内容はこちら

図脳RAPIDサポートサービスのご案内

業務効率アップの秘訣!
『図脳RAPID』の使い方や設定方法について、CADサポートセンター専門スタッフがサポート対応!
業務効率やCADスキルアップのため、操作に困ったとき・トラブル発生時の保険として、ぜひ、本サービスをご利用ください。

操作や設定方法に関するサポートサービスは、ご利用のお申し込みが必要です。

図脳RAPIDサポートサービスのご案内

図脳クラブ会員登録のお手続き

オンラインユーザー登録完了後に、「図脳クラブ」への会員登録を行うか確認する画面が表示されますので、会員登録のお手続きをお願いします。
下のボタンを押して会員登録のお手続きをしていただくこともできます。

図脳クラブへのアクセスはこちら

ユーザー登録いただくと、ユーザー様専用Webサイト「図脳クラブ」のコンテンツを無料(一部有料)でご利用いただけます。
『図脳RAPIDシリーズ』を使いこなすための豊富なコンテンツや、このWebサイトだけの特別キャンペーンなども開催しています。

サポート
コミュニティ
オンラインショッピング
インフォメーション