図脳rapidサポートサービスのご案内

図脳RAPIDの使い方や設定方法について、
CADサポートセンター専門スタッフがサポート対応!
お客様の図脳RAPIDに関する「困った」を
信頼のサポートで解決いたします。

申込受付中

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みの流れ

サービス加入にはユーザー登録(無料)が必要です。ユーザー登録がお済みでない場合は、こちらよりご登録ください。

  1. 1. お申込みフォームにてサポートサービスをお申し込み

    今すぐ申し込む

  2. 2. ご入金

    お申し込みいただきますと、自動返信メールが届きます。

    メールの内容をご確認の上、ベーシックサポートとプレミアムサポートの場合は、メール記載の銀行口座へお振り込みください。

    コーポレートサポートの場合は、弊社担当者からの連絡をお待ちください。

  3. 3. ご入金確認後、弊社より『サポートサービス証明書』をメールにてお送りいたします。
    『サポートサービス証明書』が届き次第、サービス開始となります。

ご継続について

ご契約中の保守期間終了日が近づきましたら、サービスの継続に関してご案内させていただきます。

ベーシックサポートからプレミアムサポートへのアップグレード、その他、図脳RAPIDサポートサービスに関するお問い合わせは下記フォトロンCADサポートセンターまでご連絡ください。

お申し込み

今すぐ申し込む

フォトロンCADサポートセンター

図脳RAPIDサポートサービスに関するお問い合わせは下記お問い合わせ先までご連絡ください。

図脳CLUB-クラブ-

お客様専用Webサイト『図脳クラブ』

サポートサービスにご加入いただかなくても、お客様専用Webサイト『図脳クラブ』をご利用いただけます。図脳クラブでは図脳CADに関するFAQや動画チュートリアルなど豊富なコンテンツでお客様の「困った」を解決いたします。
※ご利用に際しての会員登録は無料です。

今すぐ申し込む