祝・30周年 2024 NAB ShowのEVSブースへご来場ください

  • EVS

ラスベガスで開催される待望のNABshow 2024で、創立30周年を祝うEVSと共に放送の未来に足を踏み入れてください!SU4015ブースで、業界に革命をもたらす画期的なソリューションの数々に触れてください。

EVSソリューションをライブで体験

EVSは創立30周年を記念して、最先端のソリューションを展示します。当社の最新製品であるVIA MAP (Media Asset Platform)は、メディア資産管理プロセスをかつてないほど合理化するよう設計されています。Neuronプラットフォームをより深く理解し、新しいView、Shuffle、Convertリリースの強化された機能をご覧いただくことで、かつてないほど簡単かつ効率的にコンテンツをコントロールできるようになります。

会場ではSDIルーターからIPバックボーンへのシームレスな移行をご紹介。この革命的なシフトは、メディア資産の管理と配信の方法を再定義し、運用の柔軟性と拡張性を高めることを約束します。

しかし、私たちの革新はそれだけにとどまりません。Cerebrumv2.5では、Webクライアントの機能強化や直感的なタッチ・パネル・インターフェースの採用など、これまで以上に直感的でアクセスしやすいメディア管理を実現しました。XtraMotionの世界に飛び込んで、ネイティブSSMサポートと高度な音声保存機能のパワーを体験し、放送制作における品質と信頼性の新たな基準を設定してください。

XT-VIAは比類ない制作の柔軟性を提供し、進化し続ける業界の要求に容易に対応することができます。また、LSM-VIAでは、多数の新機能とCerebrumとのシームレスな統合により、コンテンツ制作と配信の新たな可能性が広がります。

毎日午後5時から6時までのハッピーアワーでは、放送業界の同業者とのネットワークを広げ、放送業界の最新トレンドや開発について話し合うことができます。

サイバーセキュリティセッション申込

NABショーの期間中、Arista、Providius、EVSの専門家によるサイバーセキュリティに関する洞察に満ちたセッションに参加するには、こちらからお申し込みください。サイバーセキュリティの複雑な状況をナビゲートし、放送業務の回復力とセキュリティを常に確保するための実践的なガイダンスにご参加ください!パネルディスカッション中に朝食をご用意いたします。

今すぐ登録してEVSに会おう

デモや個別ミーティングをご希望ですか?以下のボタンからご予約ください。
ブースでEVSの最新技術をご覧いただき、お客様のワークフローにどのような革命をもたらすのか、この機会をお見逃しなくぜひご検討ください。

NABの来場者登録や各種イベントに関する詳細は、以下のボタンをクリックしてご確認ください。来場者登録についてはEVS専用コード「NS2988」で、NABshow 2024の無料入場パスをお申込みいただけます。

ラスベガスでお会いできるのを楽しみにしています!

弊社拙訳 元記事

https://evs.com/nabshow-2024
記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273