EVSがBEL ESGインデックスに参加、サステナブルへの取り組みを強化

  • EVS

EVSは、放送およびニューメディア制作のためのライブビデオ技術のリーディングプロバイダーとして世界的に認知されており、環境・社会・ガバナンス(ESG)原則に対する同社の揺るぎない献身の証であるBEL ESGインデックスに採用されたことを誇りに思います。

BEL ESGインデックスは、サステナブルと責任あるビジネス慣行を優先する企業を求める投資家や利害関係者のベンチマークとして機能しています。

経済的パフォーマンスと環境、社会、ガバナンスを考慮した評価に基づく今回の受賞は、EVSが環境に良い影響を与え、社会的責任を促進し、高いガバナンス基準を維持することにコミットしていることを示すものです。同社がBEL ESGインデックスに採用されたのは、事業戦略をサステナブルな開発目標に合致させ、事業を展開する地域社会に積極的に貢献するための継続的な取り組みを反映してます。

EVSのリーダーシップチームは、このマイルストーン達成に重要な役割を果たしたチームメンバー、パートナー、関係者の努力の結集を強調し、この表彰に感謝の意を表明します。EVSは、ESGパフォーマンスをさらに向上させ、株主と社会の双方に長期的な価値をもたらすイニシアチブを追求していきます。

「BELのESGインデックスに採用されたことは、当社のサステナブルへの揺るぎないコミットメントを評価されたものであり、大変光栄に思います。私たちは、より持続可能で責任ある未来に向けた旅を続けることを楽しみにしています」とEVS CEOのSerge Van Herckは述べました。

EVSのESGイニシアチブの主な重点分野は以下の通り:
・顧客のカーボンフットプリント(環境)
・自社のカーボンフットプリント(環境)
・タレントマネジメント(人材)
・ダイバーシティ&インクルージョン(人材)
・カスタマー・エクスペリエンス(組織)
・地域社会貢献(組織)
・サイバーセキュリティ(企業統治)
・サステナブルなサプライチェーン(企業統治)
・倫理経営(企業統治)

EVSがBEL ESGインデックスに参加することで、EVSは責任ある企業としての立場を再確認し、優れた業績だけでなく、世界にプラスの影響を与えるよう努力しています。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273