EVS、ライブ・プロダクション「Family and Friends」に30年の成功を捧げる

  • EVS

EVSはこの節目をグローバル・コミュニティに捧げ、”Family & Friends Together for Live “をテーマにイベントを開催します。

グローバル・コミュニティに敬意を表する

EVSは2月23日、社内の全員参加の会議において、30周年記念行事を正式に開始しました。EVSは今後数週間、そして2024年を通して、「Family and Friends Together for Live」という統一テーマのもと、ライブ・プロダクションにグローバル・コミュニティを参加させることを目的とした一連のイニシアチブとイベントを発表します。

EVSのチーフ・マーケティング・オフィサー、Nicolas Bourdonは次のように述べています。「私たちのテーマである “Family and Friends Together for Live “は、長年にわたってEVSとパートナーシップを結び、私たちの技術を信頼してくださったすべての方々への賛辞です。今日、世界の視聴体験を支えているオペレーター、プロデューサー、テクニカル・エンジニア、メディア・マネージャーは1万人を超えており、彼らが必要とするツールを必要なときに的確に提供し、信頼を得ていることを深く光栄に思っています。EVSは、最高のライブの瞬間を、世界中の何十億もの視聴者を魅了するストーリーと感動に変えるという私たちの使命に不可欠な役割を果たしてきたこれらすべての人々に心から感謝の意を表します。」

放送革新の30年

1994年の設立以来、EVSは放送界の再編成の最前線にいます。テープレス・テクノロジーを導入した同社は、ライブ・ストーリーの伝え方を根本的に変える革命を巻き起こしました。これにより、ストーリーテラーは従来の手法の制約から解放され、ライブ・プロダクションにおける革新の新時代への道が開かれました。

決定的な出来事は1996年、アトランタで開催された世界的なスポーツイベントで起こりました。EVSのインスタント・リプレー・システムとスローモーション機能は放送界を魅了し、主要スポーツイベントの視聴体験を向上させるテープレス技術の変革の可能性を示しました。

“私たちが到達したすべてのマイルストーンは、より大きな成果への足がかりであり、私たちを前進させる機会やパートナーシップを引き寄せてきました。”

Serge Van Herck、CEO、EVS

この勢いに乗って、EVSは高画質(HD)、インターネットプロトコル(IP)、4K、クラウド、ジェネレーティブAI技術の統合など、大きな転換をリードし続けました。EVSは、顧客との緊密な協力関係を通じて、リプレイやハイライトの作成から総合的なコンテンツ管理まで、またメディア処理やモニタリングから柔軟なルーティングや配信まで、進化する放送ニーズに対応し、そのポートフォリオを拡大。世界中の放送局、サービスプロバイダー、連盟にライブビデオ制作ソリューションを提供するリーディングプロバイダーとして現在の地位を確立したのは、この革新と顧客との親密さへのコミットメントによるものです。

成功が成功を生む

EVSのCEOであるSerge Van Herckは、EVSの歩みを振り返り、次のように話します。「EVSが30周年を迎えるにあたり、ひとつはっきりしていることは、成功がさらなる成功を呼び込むということです。私たちが到達したすべてのマイルストーンは、より大きな成果への足がかりであり、私たちを前進させる機会やパートナーシップを引き寄せました。私たちの歩みは、持続可能な成長と革新への揺るぎない献身によって定義されてきました。堅固な財務基盤、最近の記録的な業績、そして忠実な顧客基盤によって、私たちは今後数年間で、さらに大きなマイルストーンを達成する態勢を整えています。」

EVSでお祭りに参加しよう!

当社の主要なマイルストーンやお客様の声を紹介する専用ウェブページをご覧ください。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273