EVS、技術革新でゴールデンブリッジ貿易投資賞2023を受賞

  • EVS
EVS、技術革新でゴールデンブリッジ貿易投資賞2023を受賞

EVSは、技術革新に関するゴールデンブリッジ貿易投資賞2023を受賞しました。この賞はベルギーおよびルクセンブルグから英国に輸出または貿易を行い、最も成功を収めた企業を表彰する名誉ある賞です。今回の受賞は、ゴールデンブリッジ貿易投資賞を2度受賞した初めての例となります。

EVSは、ライブ放送アプリケーションに最先端のソリューションを提供するため、人工知能(AI)や機械学習などの分野に重点を置いた革新的な技術コンセプトの考案、研究、テストの拠点であるイノベーション・ラボを中心に取り組んでいます。

また、IPおよびクラウド技術で定義されたソリューションの開発を優先し、リモートワークフローやハードウェアの仮想化を促進しています。このアプローチは消費電力を最小限に抑え、製品のライフサイクル全体を通じて環境への影響を低減させるものです。

EVSは、2年前に開始した環境・社会・ガバナンス(ESG)プログラムによって証明されているように、持続可能な方法で顧客にイノベーションをもたらすことに専心しています。この包括的な枠組みは、環境、社会、ガバナンスの各側面における企業の前進を導くものであり、全体的な持続可能性戦略の重要な要素です。

“ゴールデンブリッジ貿易投資賞の2度目の受賞は初めてのことで、これはEVSが成長し続け、市場をリードし続けていることを示す大きな成果です。”

Michel Vanhoonacker、在英ベルギー・ルクセンブルク商工会議所会頭兼ゴールデンブリッジ2023審査委員長

技術革新のためのゴールデンブリッジ貿易投資賞2023受賞は、最先端技術と持続可能性への確固としたコミットメントを融合させるというEVSの旅に、新たなマイルストーンを加えるものです。

EVSのCMOであるNicolas Bourdonは、次のように述べています。
「貿易投資賞を受賞できたことを非常に誇りに思います。特に、EVSは2度同賞の栄誉を受けた唯一の企業だからです。私たちのDNAに深く刻み込まれた価値であるイノベーションへの献身を評価してくださった審査員の方々に感謝します。お客様との緊密な関係は、イノベーションを促進する上で重要な役割を果たします。お客様の課題に迅速に対応するとともに、お客様がより多くのライブストーリーをより早く、複数のプラットフォームを通じて継続可能な方法で配信できるよう、EVSは支援します。」

在英ベルギー・ルクセンブルク商工会議所の会頭であり、ゴールデンブリッジ貿易投資賞2023の審査員でもあるMichel Vanhoonacker氏は、次のようにコメントしました。
「EVSは2006年に同賞を受賞しています。あれから17年、同社はその技術力と競争力をまったく失っていないだけでなく、今回は必要なESGと二酸化炭素削減の認証も獲得できました。ゴールデンブリッジ貿易投資賞の2度目の受賞は初めてのことで、これはEVSが成長し続け、市場をリードし続けていることを示す大きな成果です。」

ゴールデンブリッジ貿易投資賞の詳細については、以下をご覧ください。
https://www.blcc.co.uk/golden-bridge-awards

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273