Signature Post、Avid Solutionsによる最新鋭のオーディオポスト施設を公開

  • Avid

ハリウッドを代表するポストハウスがPro Toolsシステムを統合し、リモートプロダクションワークフローを実現

Signature Post、Avid Solutionsによる最新鋭のオーディオポスト施設を公開

“Avid Pro ToolsとS6は、放送局のミキシング・スタンダードとなっているため、私たちの施設全体でどのような機器を統合すべきかを決定する際に、疑問の余地はありませんでした。”

Signature Postのサンタモニカ拠点チーフ・エンジニア、Eric Beam氏

“Avidは、Signature Postのようなリーダー企業に、今日の圧縮されたポストプロダクション・スケジュールに対応するためにプロが求めるクラス最高のエディトリアルおよびミキシング・システムを提供しています。Signatureのエキサイティングな成長の一端を担うことができ、大変嬉しく思っています。”

AvidのChief Revenue Officer、Tom Cordiner氏

ハリウッド・コミュニティで活躍するプレミア・オーディオ・ポストプロダクションの1つであるSignature Postは、サンタモニカにAvidテクノロジーをフル装備した新しいマルチミックスルーム施設をオープンしました。

Signature Postの新しいAvid搭載施設は、TVや映画の顧客に最高水準のオーディオ・ポストプロダクションを提供し続けることを保証します。

Signature Post、Avid Solutionsによる最新鋭のオーディオポスト施設を公開

ハリウッド・コミュニティで活躍するプレミア・オーディオ・ポストプロダクションの1つであるSignature Postは、サンタモニカに、Avid®(NASDAQ:AVID)テクノロジー一式(Avid S6TMコントロール・サーフェス、Pro Tools|HDXTMミキシングおよびプロセッシング・エンジン、Pro Tools|MTRXTMインターフェースなど)を搭載した全く新しいマルチミックスルーム施設を開設しました。Signature Postの新しいAvid搭載施設は、TVや映画の顧客に最高水準のオーディオ・ポストプロダクションを提供し続けることを保証します。

Signature Postのサンタモニカ拠点のチーフ・エンジニアであるEric Beam氏は、次のように述べています。「Avid Pro ToolsとS6は、機能および放送ミキシングの標準となっているため、私たちの施設全体で統合すべき機器を決定する際には、何の問題もありませんでした。私たちが選んだ機材は、今日の業界標準を満たすだけでなく、将来にわたって長寿を保証する必要がありました。」

2019年の設立以来、カリフォルニア州バーバンクに本社を置くSignature Postは、OzarkBetter Call Saulなどのエピソード・プロジェクトや、ChevalierやAmbulanceなどの長編映画の素晴らしい作品群に対して世界クラスのオーディオ配信を支援するAvid技術を信頼しています。昨年末にオープンした新施設には、ADRステージのほか、Pro Tools|HDXシステム、拡張3ユニット、24フェーダーAvid S1TMシステム、Dock、デュアル・オペレーター48フェーダーAvid S6コンソールを備えた3つのミックスステージがあります。

Signature Postのリッキー・デレナ上級副社長は、次のように述べています。「私たちのワールドクラスの再録ミキサーとスーパーバイジング・サウンド・エディターは、そのキャリアを通じて常にPro Toolsに依存してきました。彼らが優れたクリエイティブな作品を作り続けることができるように、最先端の革新的でコラボレーティブなツールを提供し続けることが極めて重要です。」

AvidのChief Revenue OfficerであるTom Cordinerは、次のように述べています。「Signature Postのチームが、受賞歴のある映画やTV番組で驚異的な作品を作り続けるために必要なツールを提供できることを光栄に思っています。Avidは、Signature Postのようなリーダー企業に、今日の圧縮されたポストプロダクション・スケジュールに対応するためにプロフェッショナルが求める、クラス最高のエディトリアルおよびミキシング・システムを提供しています。私たちは、Signatureのエキサイティングな成長の一翼を担えることを嬉しく思っています。」

Avidのオーディオ・ソリューションの詳細については、Avidオーディオ・ソフトウェアAvidオーディオ・ハードウェアをご覧ください。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273