EVS、「Top Employer 2023」の認証を取得

  • EVS
EVS、「Top Employer 2023」の認証を取得

EVSは、本日、ベルギーの「Top Employer 2023」に選出されたことを発表しました。

この認定は、Top Employers Instituteプログラムによって授与され、優れた人材活用/管理を通じて最適な労働環境の実現を支援する同社の取り組みが評価されたものです。

ビジネスと人材戦略、職場環境、人材獲得、学習、多様性、公平性と包括性、ウェルビーイングなど、6つの人事領域と20のトピックにおけるEVSの雇用慣行を幅広く審査した結果、認定されました。

EVSの最高経営責任者であるSerge Van Herck氏は、この業績について、こう話します。『優秀な雇用主として選ばれたことは、EVSにとって名誉なことです。この認定は、EVSの成功の基盤であり、お客様が毎日、あらゆる種類のスクリーンで、世界中の何十億もの人々に感動を与えるお手伝いをするという当社のミッションにおいて重要な役割を担っているチームメンバーに対する当社の献身的な取り組みを評価したものです。』

EVSの最高人事責任者であるPierre Matelart氏は、こう付け加えました。『私たちの目標は、雇用主として、チームメンバーがプロフェッショナルと個人の両方のレベルで成長するために必要なツールとサポートを提供し、最高レベルのエンゲージメントを確保することです。』

『私たちが提供する多くの福利厚生や機会だけでなく、私たちは、チームメンバーが大切にされ、イノベーションが繁栄し、お客様の成功を念頭に置いて、人々がその一員であることに興奮する強力な企業文化をうまく育成していることに誇りを持っています。』

“お客様の幸せはチームメンバーの幸せの積み重ねであり、高いレベルのエンゲージメントを育むポジティブな職場環境を提供できることは、当社の成功の最も重要な鍵の一つです。人事手法の開発に投資することで、グローバルに人材を確保し、将来の成長を促進することができます。”

SERGE VAN HERCK,
CHIEF EXECUTIVE OFFICER

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273