EVS、Wallonia International Business Awardsで2つの賞を受賞

  • EVS
EVS、Wallonia International Business Awardsで2つの賞を受賞

9月8日にベルギーのLa Hulpeで行われた授賞式で、EVSは「Innovation」と「People Choice」の2つの賞を受賞しました。

EVSは、9月8日にベルギーのLa Hulpeで開催されたWallonia International Business Awardsの主要な受賞者の一人です。AWEX(ワロン輸出入庁)が主催するこのイベントは、従来の「ワロン輸出大賞」を引き継ぎ、国際舞台でのワロン企業の成功やワロンへの外国人投資家を称えるものです。

EVSのCEOであるSerge Van Herck氏は、会社を代表して名誉あるイノベーション賞を受賞し、さらにピープルチョイス賞を受賞するために壇上に上がりました。審査員団は、1994年の創業以来、一貫して力強いビジネスの成長を可能にし、ワロン地域の国際的な繁栄に貢献してきたEVSの戦略的な革新手法を高く評価しました。リエージュを拠点とするEVSは、今日、ライブビデオ制作技術のリーダーとして広く認知されており、世界中の主要放送局やメディア企業へソリューションを提供しています。

イノベーションは、常にEVSの成長において重要な役割を担ってきました。 同社は、IPへの移行、クラウドの活用による制作の柔軟性の向上、ライブストーリーテリングの強化や二酸化炭素排出量の削減を実現するAIなどの新製品やソリューションを開発し、お客様が業界の新しいトレンドや変化に対応できるよう、引き続き支援していきます。

Serge Van Herck氏は次のようにコメントしています。『当社の優れたイノベーションが報われたことは、EVSにとって大変光栄なことです。当社の成功の鍵は、新しい才能に投資することです。当社の600名のチームメンバーのうち、約300名が研究開発とイノベーションに従事しており、EVSの強力なブランド力により、人材不足に悩まされることはありません。EVSの全メンバーの情熱と献身、そしてAWEXの受賞に感謝したいと思います。このことは、革新的なアイデアの種をまき続け、放送・ニューメディア業界の未来を形作るという当社のコミットメントを明確に示しています。』

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273