Telestreamが役員を増員

  • Telestream

映像制作・配信のワークフロー自動化、メディア処理、品質モニタリング、テスト・測定ソリューションのグローバルリーダーであるTelestream®は、本日、新たに2名の上級管理職を任命し、経営陣を拡充したことを発表しました。

Telestreamが役員を増員

Telestreamの最高財務責任者であったJon Wilson氏 は、社長兼最高執行責任者に昇格しました。この人事異動は、Jonが当社の継続的な成功に果たした重要な役割と、組織全体の機能横断的な協力関係を促進する能力を評価したものです。今後は、日常的な経営に専念します。

さらに、 Jason Cherry氏が最高財務責任者(CFO)を引き継ぎました。Cherry氏は、カルーセル・インダストリーズ・ノースアメリカでCFOを務めた後、ニールセンとGEでさまざまな上級財務職を歴任しました。

Dan Castles 氏は、引き続きTelestreamのCEOとして同社をリードします。『2021年に記録的な売上高を達成し、その勢いに乗って、昨年成功裏に完了した4件の買収を最大限に活用するために、この変更を行うことにしました。強力なリーダーシップは常にTelestreamの成功の礎であり、私たちのビジネスを前進させるためのエネルギー、チーム指向、ビジネスセンスを適切に組み合わせた献身的なリーダーの素晴らしいチームを持っています。会社として25年目を迎えるにあたり、私たちは、成長、製品革新、顧客体験をリードするという長年の実績をさらに伸ばしていきます。』

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273